スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くにおも、近々スタンプデビュー?

こんにちは!
毎日暑いですね(>_<)

皆様のお家の可愛い子は、元気にしていますか?

当院のくにおは、暑さに弱いので、ダラダラぐーたらしております。

猫達は各自涼しい場所を探してくつろいでいますが、
やはりダラっとしているようです。

里親募集の坊ちゃんは、空調完備のお部屋でご機嫌です。



僕のお部屋は快適だよーん。



このところ、入院患者さんが続いているので、休診日も病院に詰める私。


空き時間を使って、ちょこちょこ「LINE くにおスタンプ」を作っていましたが、


ようやく本日、40個描き上げることができました!










どうでしょう、くにおに似ていますか?


これから細かいところを直して、審査に出してみますが、、。

無事審査通るかな?


何週間も前に審査に出した、ちょい子第二弾は、まだ審査中のようなので、

くにおデビューはかなり先でしょうね。


とりあえず、スタンプ遊びはこの辺りで一区切りにしようと思います。

結構疲れるんですよね。
本業のクリエイターさん達は、大変なんだろうなあと、とても良い勉強になりました!



毎日とても暑いです。
しっかりご飯を食べて、水分を取って、可愛い子達もご家族も、体調管理して下さいね!
スポンサーサイト

おでこのぬぬちゃんは、無事に!

ご報告遅くなりました!

以前トライアルに行った、おでこマークのぬぬちゃん。




無事、お家が決まりました!

トライアル先のご家族がとても気に入って下さり、そのままおうちの子になったそうです!

わーい!よかったね!


心配な患者さんが続いて、なかなかご報告が出来ず、申し訳ございませんでした。


ご心配下さった皆様、どうも有難うございました。

で、この子。

茶トラの子。



僕、とりあえず「坊ちゃん(ぼうちゃん)」と呼ばれてますっ!


この子についても近々募集をかけさせていただきます。

お外にいたらしく、交通事故なのかとても可哀想な目に遭ったのですが、
保護主様のご好意で手術を受けることができました!

現在、当院のスタッフ総出で心と体のケアをしています。


保護主様が一生懸命里親探しをしてくださっていますので、もうしばらくお待ちください。


両方の後ろ足に大怪我(複雑骨折とアキレス腱断裂、膝蓋骨脱臼)をしたので、恐らく今後も高いところへのジャンプや全力疾走は出来ないのだと思いますが、トイレや食事などには支障はありません。

年齢は、、不詳です。
でも、まだ若いようですよ。
オモチャで遊ぶの大好きみたいです!

病院にてお預かりしていますので、面会ご希望の方は当院までご連絡下さいね!

多少人見知りですが、最近は慣れてきてゴロゴロ言うので、本来は甘えん坊の子だと思います。

早く病院ではなくて普通のお家で甘えて過ごしたいのだろうな…。



ぼく、手術とリハビリがんばって、随分歩けるようになったよ。

詳細は、また後日!


毎日暑い日が続いていますので、
皆様のおうちの可愛い子達もしっかりご飯食べて水分補給して、夏バテしないようにお過ごしくださいね!





プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。