FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼうちゃん、里親さん募集!

こんにちは!

先日、少ーしだけ里親募集予告させて頂いた、
茶トラ白のふわふわ美男子、ぼうちゃん。

保護主様のご厚意により、ウイルスチェックとワクチンが完了したので、晴れて大々的に募集させて頂ける段階になりました!


はいっ!ボクが、ぼうちゃん(坊ちゃん)ですっ!


プロフィール♪

☆ 男の子(去勢手術済み)
☆ 茶トラ白の、すこーし毛が長い子
☆ 年齢は不詳ですが、よく遊ぶのでまだ若いはず。3歳くらい??
☆ 猫白血病ウイルス、猫免疫不全ウイルスともに陰性
☆今年度の3種混合ワクチン済み
☆各種駆虫済み
☆ 声はとても可愛らしい!まるで女の子?
☆ 人見知りだけど、毎日お世話してくれる人のことはすぐに覚えます!ほんとは、とても甘えん坊!
☆ ドライフードでもなんでも、好き嫌いなくよく食べます
☆ 猫じゃらし大好き!
☆ 病院の飼い猫たちにも、ゴロニャ!と寄って行きます



誰か、遊ぼうよー。


ぼうちゃんは、両方の後ろ足を複雑骨折して動けなくなっているところを、優しい保護主様に助けてもらいました。

保護主様のおうちには介護が必要なワンちゃんがいるため、入院費をご負担頂き当院で5月からお預かりしていました。

後ろ足は、普通なら断脚もやむを得ないほどの酷い状態でしたが、保護主様と専門医のご協力の元、ほんの少しの可能性に賭けて手術しました。

その後もぼうちゃんはリハビリを頑張って、今では日常生活には支障のないレベルまで回復してくれました!
もう、特別な治療やリハビリは必要ありません♪


ボク、普通に歩けるんだよ!


全力ダッシュや、とても高い場所に飛び乗るなどは難しいですが、

トイレはちゃんと猫さんトイレでできますし、人の腰の高さ位の所になら飛び乗る、飛び降りることができます。



ちゃんと爪とぎもできるよー!


とても穏やかな、良い子のぼーちゃん。

でも、とても辛い目に遭ったのでしょうね。
毎日お世話してくれる看護士さんたちにはゴロニャンゴロニャン甘えますが、川上には「シャー!」

…寂しい(笑)

可愛がってくれる人をちゃんと見極めて、決して浮気しない義理堅い子!(笑)

私がカメラを向けると、、


インチョ、嫌い。だって注射したりするんだもん。


こんな顔になっちゃう(涙)
なので、リラックス顔は、全て看護士さんに撮ってもらいましたよ(泣笑)

愛情深い猫ちゃんなんだと思います。
辛い目に遭ったので、まだちょっと人見知りするけれど、本当は人に甘えたくて仕方がない子なんだと思います。

ぜひ、そんなぼうちゃんには幸せになってもらいたい!

一生涯、ぼうちゃんを愛してくださる方。
ぜひ、ご連絡下さい!

ご面会は、お問い合わせ頂ければいつでも可能です。

☆ペット可の住宅にお住まいの方。
☆室内飼い必須。お外には放さないで下さい
☆ご家族全員が、ぼうちゃんを受け入れてくださるご家庭
☆予防接種や健康診断、不調時に速やかに最寄りの動物病院に受診するなどの体調管理をきちんとしてくださる方
☆一人っ子として飼って下さるご家庭、または過度の多頭飼いではないご家庭(できれば先住猫さんが1~2頭程度の方)
☆1週間程度のトライアルに同意頂ける方

ぼうちゃんのことを、家族にしたいなと思って頂けたら、ぜひ当院までご連絡下さいね!

連絡先
ひまわり動物病院
0336779981
水、日曜日休診

よろしくお願いします!


ボク、いい子にできるよ!沢山遊んでね(≧∇≦)
スポンサーサイト
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。