スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレイ子さん、里親募集いたします!

先日、ちょっとだけご案内した、
グレイの猫さんのグレイ子ちゃん。



はい。アタシが、グレイ子ですっ(*≧艸≦)


保護主様は賃貸住宅にお住まいですが、無理を覚悟で大家さんや管理会社に、一家総出で精一杯掛け合ってくださいました。

でも、やはりルールはルール。
許可は頂けなかったようです。

それならば、せめてグレイ子さんには思い切り幸せになって頂きましょうということで、里親さんを募集することになりました。


まだ写真がこの一枚しかないので、明日の休診日をつかって、とびきりラブリーな写真を撮ってみますので、
その(川上渾身の)ラブリー写真を見て、幸せにしてあげたい!と思われましたら、是非お声をかけて下さい。


グレイ子(仮名)
推定2歳未満
女の子
避妊済み
ノミダニ、お腹の寄生虫駆除薬投与済み
(以上、保護主様のご厚意で全て完了しています。)

猫エイズ、白血病については、正確な結果を得るために、保護してから4週間経ってから、当院負担で検査をする予定です。

人見知りなしの甘えん坊!
グレイ基調の、少しシマシマの毛並み、尻尾は長くてまっすぐ。
ケージ内でおとなしくお昼寝できます。
声を掛けるとお返事する、礼儀正しい大和撫子。
ご飯は出されたものはきちんと食べます。

室内飼い必須
ペット可の住宅にお住まいの方。
予防関係や病気の時にはきちんと近くの獣医師に受診できる方。
なにより、グレイ子を心から愛して、天寿を全うするまで責任を持って家族として迎え入れて下さる方。
できましたら、先住猫さんが老齢だったり、先住猫さんの頭数が2頭を超えない方。
(グレイ子は、当院の猫に対しても威嚇などはしませんが、先住猫さんのストレスにならないかを見るために、トライアルは必須とさせて頂きます。相性が良くて、お互いが幸せになれそうならOKです。)


これは、里子であろうとお店からお迎えする子であろうと、おうちで生まれた子であろうと、最低限の条件だと思います。


この条件をクリアできる方。
是非、明日以降のグレイ子(仮名)ちゃんのお預かり日記を是非読んでみてください!
なるべく彼女の素顔がわかるよう、私も頑張ってお伝えしますね!

そして…
そんなグレイ子に、お胸キュンキュンした方。

真剣に彼女をお迎えできるかどうか、ご家族会議をしてみて下さい!


ご面会&トライアルは、当院が窓口になる予定ですので、ご検討していただく際に聞いておきたいな、という点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、猫ちゃんを飼うのが初めての方でも、心配事はきちんとご相談に乗りますので、ご安心下さいね!

では、また明日!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。