FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急のおねがい。~ぼうちゃんについて~

本日は、皆様にお願いがあります。

5月に両足を複雑骨折して、リハビリを励んだ結果日常生活に支障がないまでに回復してくれた、
茶トラシロの男の子「ぼうちゃん」

IMG_2154.jpg
ぼく、まだおうち探しているんだ・・


ぼうちゃんについての紹介記事はこちらをクリック





保護主様は、今まで長きにわたってご支援くださいましたが、


これ以上の支援はできないので、
元いた場所に放したいとのお申し出がありました・・・




ご自宅のワンちゃんの介護の傍ら、里親探しや入院費の一部ご負担など、精一杯やってくださいました。
この決断をされたのは、仕方のないことかもしれません。



ただ、せっかく助かった命。
せっかく動くようになった足。


全力疾走や、一定以上の高さへのジャンプはできませんが、室内での日常生活は問題ありません。



でも、お外でひとりで生活するのは無理でしょう。



当院でお引き受けできれば良いのですが、すでに保護猫であった猫を複数匹飼っており、
これ以上の猫さんを引き受けることはできません。




どうか、みなさまお願いです。

この記事を広めて頂いて、こんなぼうちゃんを家族にして下さる方が見つかるよう、ご協力頂けませんか?



今ではすっかり甘えん坊のぼうちゃん。

リラックスモードのぼうちゃんの動画。



期限は、一週間です。

見つからなかった場合は、決定権は保護主さまにありますので、お外に放すことになると思います。

ご面会希望の方は、ぜひご連絡下さい。


どうかどうか、宜しくお願いいたします。

IMG_4107.jpg
ぼく、いい子にできるんだよ。けんかもしないよ。


※ ご連絡は、お電話にてお願いいたします。
  ひまわり動物病院  03-3677-9981
  夜間や休診日にて留守番電話の場合は、メッセージとご連絡先を残して下さい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お願い!

今、記事を読みました。どうかどうか里親様が現れる迄待って下さい。私に出来る範囲の寄付はさせていただきます。と保護主様にお伝え下さい。うちにも、拾った猫が7ひきいて、迎えてあげる事ができませんが、折角元気になったのに、、、リリースして、危険にさらすのは耐えがたいです、、どうかどうかお願い致します。

Re: お願い!

渡辺様
コメントと、そしてご支援のお申し出有難うございます。
現在、なんとしても外に放さずに済むよう、沢山の皆様のご協力のもと、スタッフも総出で動いております。
渡辺様のお知り合いに、ぼうちゃんを気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいね。
こうして皆様に応援して頂けて、ぼうちゃんも私共もとても心強いです。
永遠の住処が見つかるよう、ぜひ引き続き応援をお願い致します。
プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。