fc2ブログ

三兄弟、スクスク。

こんにちは!

台風、通り過ぎましたね。
みなさま大丈夫でしたか?


午前中はさすがに患者さんもまばらだったので、


三兄弟を綺麗にしてみましたよ。




鉄仮面兄ちゃん。




お腹、ポンポコリン!





まっ茶色くん。お顔、洗ってもまだ茶色…(汗)




でも、前より全然マシ…だと思う。





そして、お味噌くん!




微妙にトラ模様でした(笑)小さいなりに頑張ってます!



お風呂の後も元気!




遊ぶー?



遊んでる動画はこちらをクリック。↓
三兄弟の動画はこちら。



それぞれ個性が出てきて、面白いですよ。

ミルク以外の食事も徐々に覚えてきています。

今日は、お皿からお水も飲みました。




スクスク育って、早くお家が見つかるといいね!



正式な募集まで、もう少しお待ちくださいね!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR