FC2ブログ

こんな時なので

かなり久しぶりの更新。

世界中が、大変なことになっています。
みんなそれぞれ、大変な苦労を強いられ、
あの時こうしていれば、
あの時なぜ、、
など、いろいろ思いながらも、なんとか頑張るしかなくて、、。

私も、もちろんその一人。
万が一、感染したら、、という恐怖との戦いです。

私が感染したら、、大変なことになります。
とにかく、周りから「大袈裟!」と言われても、出来る限りの対策を練りつつ、ピリピリ緊迫感を持ちながら診療を行おうと思っています。

でも、四六時中ピリピリしていたら、心身ともに疲れは溜まりますし、そんな状態では正しい判断も、良い仕事もできなくなりそうですよね、、💦

だからこそ、こんな時だからこそ、ちょっとでも面白いな、楽しいな、と思ったことをここで呟こうと思いました。

どうでもいいネタばかりです、多分。
私の脳内リフレッシュとして好きに書かせていただきますね。

今日は最初なので長く書きますが、明日は適当ですきっと!
外出自粛の退屈凌ぎに時々覗いてください!

晩酌の時間や、休診日に更新するとかしないとか、、、😁



大胸筋凄すぎて内容入ってこない!

今朝はまずこれで体をほぐし
、、

ちょい子とたら子のご飯をあげに行き、、



私がご存知ちょい子ですよ


これがたら子。陰キャラ、、

そして帰りになぜかこんなものを購入して、朝から熟読しつつ、今夜の晩酌のおつまみを本気で検討!


全てのページが、もう!!

幼少期の味覚形成の時期にオランダにおりまして(笑)
チーズを出されるともう、、もう、、
(//∇//)ハァハァ←大袈裟

ちなみに、当時日本人学校に通っておりまして、英語蘭語の授業では、語学堪能な友人が全て翻訳してくれたので、全く語学力は伸びませんでした。
かわりに、日本語はそこそこ話せます!😄

騒ぎ落ち着いたら英会話習いに行こうかなー、、。
でも、ムスメ(高3)が英語まあまあ出来るからいよいよの時は通訳バイトとして雇うかなあ、、(ダメ親)

とにかく、今は家にいても生活出来ちゃう人は、絶対引きこもるべきです!
コロナウイルス属は、他のウイルスと比べてもちょっと厄介な種族。

私もスタッフのクボさんも、家と職場の往復以外は引きこもり生活徹底しています。

家族のために、大切な人達のために、そして何よりお家の可愛い子たちのために、とにかく自分を一番に守りましょうね!

受診の際はホームページやFacebookに掲載しております、受診の際のお願いごとをお読みいただき、ご協力をお願い致します!




ちょいさんの若かりし頃。尖ってますねー😆今はだいぶまるくなった、、
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ひまわり

Author:ひまわり
里親募集中のワンニャンのことや、毎日の出来事などを書いています。
ひまわり動物病院
東京都江戸川区篠崎町2-11-9
03-3677-9981

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR